2018年08月08日

くれ~なずむぅまちの~、

ひかぁりと、かげのぉなかぁ、

さりぃゆくあなたえぇ、

おくるぅことば~





「僕はしにましぇ~ん!」 





知りませんけど・・・・。







フォーデイズ㈱会員の皆様、並びに、

フェイスブックやインスタグラムで、、自分の生活あれやこれ、カップル写真や家族写真、幸せオーラ丸出しだけど、見ている側は舌打ちしてる、どうせ破局を迎えるくせに、幸せ強要ハンパない、食事の写真もちらほらあるが、何を食ったかどうでもいい、ってかあなたは一体だれですか?、自己満足の押し売りだけど、気付いていないし見もしない、世の中の事から逃げ出す事と、SNS依存でしか生きていけない、それが全てだと思い込んでいる、世の中の常識の境界線を踏みにじりまくりの、二次元の世界でしか生きていけないスマホ依存の若人の皆様こんにちわ


そんな若者横目に見ながら、SNSには興味はないが、電車やバスの待ち時間、する事ないからスマホをいじる、メールやラインを確認するも、広告関係のみ届く、毎日毎日メールを見るが、特に何も連絡無いし、友達少ない本当はいない、そんなこんなでさみしい夜も、晩酌だけが癒してくれる、そんなせつない日々も裏腹、実はフェイスブックやツイッターの、アカウント登録はしてはいて、一度は投稿してみたいと思っている今日この頃、おなじみサロンおじさん事 つ・い・き でございます!ヽ(TдT)ノ






いや~、サロンおじさんぶろぐも、とうとう最終回となりました!!! 
   

サロンおじさんならぬ、ラストおじさん!!! なんちゃって・・・。

さろんおじさんブログも全35回にわたり書いてきました!!!

皆さん、いかがでしたでしょうか?

今回が最終回なんで、炎上しないかな~!  なんつって・・・・。



最終回だからといって特別なことは何もないよ!いつも通り、どうでもいいことをつらつら~っと書いていきます。



あつい、あつい、あつい、あつい!

ああ~~ あつい!!!



ほんとあついでしょ?


サロンは涼しいよ~。

全国のサロンスタッフたちよ!

  いい環境で仕事してるな~~、良かったね。( ・Д・)



そんな暑い中、日本の夏の涼を感じていただきたく、

サロンで夏祭りイベントを開催しました~!!!


IMG_1074





みんなで浴衣着たみたい。

IMG_0901


IMG_0908




ビューティークルーのショーや、

IMG_0944


IMG_1061



商品説明や、・・・・

IMG_0888



ポイントメイクも、・・・・

IMG_1087




楽しかったみたい。(;´Д`)


IMG_1128

IMG_1076




イベント楽しそう・・・・

IMG_1116

IMG_1194

IMG_1219




オレ、イナイ・・・。





その後、フォーデイズ㈱が協賛した、「福岡大濠花火大会」にみんなで行ったみたい!!!


IMGP5176




フォーデイズ専用観覧席!!!

IMGP5077



みんな楽しかったみたい!

IMG_1295

IMG_1376

IMG_1478


俺、居ない。




花火きれいだったみたい!

IMGP5177



オレ、いない、



社長、常務も来てたみたい!

IMGP5100

IMG_1314


オレイナイ



オレ、ドコニモイナイ、

IMG_2519




オレ、イナイ、イナイ、イナイ、イナイ、(;´Д`)


イナイイナイイナイイナイ、(TДT)



イナイイナイ(/TДT)/







イナイイナイ ばぁぁぁぁ!
 
(゚∀゚)アヒャヒャ
    





私は行ってませんからね。





はぁ~、それにしてもサロンは涼しいね~。

フォーデイズ会員になってみんな遊びに来たらいいのにねぇ。

え?、サロンは涼しいかもしれんけど、お前が居ると暑苦しいって?

そんな声が聞こえてきた感じがしたが、、、、

でも、私がいると暑苦しい!と思っているでしょ???

そんな、皆さんのご要望にお応えして

私、サロンおじさん事 つ・い・き ですが、


福岡サロンを・・・・・・


九州を・・・・


日本を・・・・


去ります。



皆様、大変お世話になりました。

14年、福岡サロンにたずさわってきましたが、迷惑かけっぱなしの14年間でした。

これからは皆さんに迷惑かけなくて済むと思うとホッとします。なんてね。

皆様に直接挨拶するべきだとは思いますが、



割愛します。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




まぁ、帰ってくるかもしれませんし。




ではまたどこかでお会いできる日を楽しみにしています。




IMG_0992



以上、もしかしたら、島流しにあっているのではないかと不安な日々を送っている、ラストおじさんの つ・い・き からでした!ヾ(=^▽^=)ノ

ばいば~い!


END







この記事へのコメント

1. Posted by やっぱつじやま   2018年08月29日 23:31
5 いってらっしゃい!
(⌒▽⌒)
お気をつけて!

コメントする

名前
 
  絵文字