2014年01月29日

フォーデイズ㈱会員の皆様、
並びに、正月気分もさることながら、そろそろ仕事モードに突入しないと、と思っているのにも関わらず、1月なのに暖かすぎる日々の陽気に負けてしまい、来月からがんばろう!と気合を入れてはみるものの、正月太りがひびいているせいか、全然体が言う事をきかず、結局は5月ぐらいまでだらだらと過ごし、5月病だぁ~、とかなんとかぬかしながら、常に何かのせいにして日々を過ごしている、典型的な窓際族のサラリーマンの方々こんにちわ


いいんですよ、いいんです。そんなに無理することないですよ~。あまり自分を責めると遺伝子に良くないですからね。マイペースマイペース。そんなこんなでマイペースを守りつつ、福岡サロンの“窓ぎわ”のポジションも堅守している今日この頃、皆様お久しぶりでございます、今年もおなじみでありたい、福岡サロンおじさん事 つ・い・き でございます。川 ̄_ゝ ̄)ノ

さて、皆様、間もなく2月でございます。2月といえば、豆まき!!!
そうそうそう、みんなで豆を持って福岡サロンに持ってきて、
江島君に向かって、豆まいてフォー!・・・って言いている場合じゃないんです。
違います、14日です、14日!!!

(福岡サロンは、3日・13日・23日 のセミナーで配ります!)


今年こそは、1個は確実にもらえるだろうと、放課後暗くなるまで教室で待ち続けるけなげな学生の諸君!

今年こそは、あこがれる上司ナンバー1を目指している中間管理職のサラリーマンの方々!

今年こそは、奇跡の1個をもらえるか!?熟年夫婦のご主人様!


さあ、この1年間女性に優しく、そして、思いやりをもって、又は、モテようと思って女性に接してきたのかが試される大、大、大 大イベント いよいよやってまいりました! そう! 全国一斉いけてる男子決定選!!! 

その名も

   「THE バレンタインデー」

   ドンドン、パフパフ、ドンドンドン!!!


いや~、本当にこの時期になると、なんか胸が踊るというか、心弾むというか!
今年はもらえないと思っている方! 

あの有名女優、〇矢みきもいってますよ~、

     「あきらめないでぇ~」 ・・・・・・


なんと、

そんなあなたの救世主フォーデイズは、東京青山プールジュールの高級ショコラをプレゼントいたします!!!

チョコレート



詳しくは、東京サロンブログをご覧ください。ここでは割愛させていただきまっす!


そんなことより、2月度より新発売のテーピングレギンス 「テパップ」はご存知でしょうか?

みなさまの膝をしっかりサポート しまっせ! こちらです ↓↓↓


__ 111


サイズがわからない方がいらっしゃると思いますが、写真の左はブラックのL、右はブラウンのM。 同じように見えるでしょ?
なので、実際はMでも大丈夫なんです。試着がありますからお気軽に声をかけてください。

「自分は足が太いから」とか、「お尻が大きいから」とか思っても、大丈夫!

有名女優 〇矢みきも言ってますよ~、


   

   「あきらめないでぇ~」   ・・・・・・・しつこいか・・・


と・に・か・く、実際に人がはくとこう!

__ 22


テパップをはくと気分もノリノリ~ 、試着をした江島君もノリノリ~


__ 4


はいたら、膝がらくになる~!


__ 11


いっつダンシングタ~イム!!!

テパップでステップ!テパップでステップ!

__1


はい、ワンツーワンツー!

江島く~ん、リズミカルによろしく~、はい、ワンツーワンツー!

__ 33


 テパップテパップテッパプステップ!!!

__ 222



江頭2:50か!(ノ`Д´)ノ

そんなことよりもう19:50だよ!帰るよ!早く着替えて!、、、え?そのまま帰る?まっ、いっか、
それでは皆様ごきげんよう。サロンでお待ちしております。

試着できますからね!




今年こそは、嫁からの奇跡の1個を期待している つ・い・き からでした。。・゚(゚`Д)゙





トラックバックURL

この記事へのコメント

4. Posted by 福岡サロンスタッフより   2014年02月20日 14:07
かぼすさん
コメントありがとうございます!

3日といわず、セミナー日はご迷惑をおかけしております 汗汗汗

かぼすさんもテパップはいてますか~?
みんなで一緒にテパップでステップ!!
3. Posted by かぼす   2014年02月05日 00:05
先日3日は大忙しでしたね。

いつもありがとうございます。

テパップステップ!
2. Posted by スタッフより   2014年01月31日 12:55
くるめっこさん  コメントありがとうございます!

テッパプはくとかろやかになりますよ~笑

くるめっこさんも、レッツダンシング!
ヽ(^o^)丿
1. Posted by くるめっこ   2014年01月30日 20:34
楽しいー!テパップダンス
テパップダンサーズが見てみたい
(((o(*゚▽゚*)o)))

コメントする

名前
 
  絵文字