2017年10月27日

おひさしぶ~り~ね~、

あなたに会うなんて~、

あ~れから~、

な~んねん~たったのかぁしら~


マジひさしぶりやわぁ・・・。




フォーデイズ㈱会員の皆様、並びに、
街は選挙や台風や、ハロウィン準備で大騒ぎ、毎年テレビでハロウィンの、仮装の映像見ているが、道路にはみ出す若者たちで、迷惑している人もいる、夜遅くまで人の山だが、翌朝起きればゴミの山、誰が掃除をしているか、考えてないし考える気もない、普段は親に迷惑かけて、街に出れば周囲に迷惑かけやがる、何がしたいかよくわからない、自走迷走を繰り返している、歩く迷惑代表の新人大学生の皆様こんにちわ

そんな学生横目に見ながら、自分の学生の頃を思い出し、学際の神輿のパレードで、地元のメイン通りを練り歩きながら、神輿の上で踊っていたのを思い出し、若い頃はみんな一緒だなぁ~っと、妻と昔話に花を咲かせる楽しい様子を妄想しながら、1人寂しく晩酌を楽しんでいる今日この頃、おなじみサロンおじさん事 つ・い・き でございます! (゚Д゚≡゚д゚)エッ!?



『トリックアトリート!』


IMG_1223


皆様いかがお過ごしでしょうか?お久しぶりです、サロンおじさんでございます。
最近めっきり寒くなってきたので体には気を付けて。ミサイルにも気を付けて・・・。


『トリックアトリート!』

IMG_1229




選挙権が18歳からと広がりました。
若い方は選挙に興味があるのでしょうか?
選挙に行って投票して投票率上げないと、政治家は若者向けの政策をしてくれないだろうね。
今後の日本を支えるのは若い人たちなのに。

な~んてね。

そんな私はダメな大人代表・・・。ぬるま湯政策大歓迎!!!



 “違うだろ~!”


なんちゃって・・・。


 ‟このハゲ~!”


はげてねぇし!






『トリック・ア・トリートメント!?』


IMG_1234


間もなく全国大会ですが、台風が来ているようで、ちょっと心配。でも、フォーデイズのイベントの時って、
何か奇跡が起きますよね。っていうか、フォーデイズが日本の台風の目になればいい。



とりっく、あ、とり・・・




トリック・アトリィ・・・




トリック・ア・トリ・・・・・



フォリック・ア・トリ・・・・



『フォーデイズ・トリートメントぉぉぉぉぉぉ!!!』

カラートリートメント


は、12月度より販売です。

育毛


育毛もあるよ。


 ‟このハゲ~!”


はげてねぇし!!!!


違うかぁ~!!!



そういえば間もなくハロウィンですね。
各サロンはハロウィンの飾りつけやイベントをするところがあるみたい。
大分ステーションは、ちょっとした仮装でもして行くと何かもらえるらしい。


『トリックアトリート!』

IMG_1233



ハロウィン当日、


IMG_1214







福岡サロンは、

IMG_1215










なんと・・・、


IMG_1218










お休みでしたぁ~!・・・残念! (゚∀゚)アヒャヒャ



IMG_1221










からの、



















『マリック・ア・トリぃぃぃート!』

無題1

(yahooより拝借)

あぁぁ・・、きてます、きてます・・・。


コンプライアンス!!!!(ノ`Д´)ノ






ま、その分、全国大会で頑張ります!!!!。・゚・(ノД`)




最近博多駅はクリスマスイルミネーションの準備をしています。
もうそんな季節です。
クリスマス・・・、私には無縁の行事です。(屮゚Д゚)屮 カモーン

福岡サロンでもクリスマス会をするとかしないとか・・・。

今年も残すところあと2か月。寒くなってきましたが頑張りましょう!


それでは皆様、全国大会でお会いしましょう!




トリック・・・・、









アァァァァァ・・・・、










トリィィィィィットオオオオォォォォ!







ソフトバンクCS優勝!!!!!!!!!!


知るかぁぁぁあぁぁぁぁ!!!!



以上、ずいぶん前から品性のかけらもないので、たまにはそのかけらを探しに行こうかと考えている

 つ・い・き からでした! ヽ(TдT)ノ







コメントする

名前
 
  絵文字