2017年02月17日

2月14日は

バレンタイ~ンでアイ~ン (_´Д`) アイーン 


そうそう、バレンタインと言えば、
東京ヤクルトの選手であのホームラン王になった事もあるあの野球選手

G20120530003356280_view


コトシハチョコモラッテナイナァ・・


これはバレンティンや!!!



え?あぁ、千葉ロッテの監督だった、


r



これはバレンタイン!!!


・・・・、

合っとるやんけ!!!!




20060204150613

エホマキウマイヨ~

なんでやねん!!!



(上記写真はyahooから拝借)



フォーデイズ㈱の皆様、並びに、
久しぶりではあるけれど、義理チョコ1個いただいた、こんなに嬉しいことはない、家に帰るのが楽しみで、空けてびっくりハートのチョコが、5個も6個も入ってる、義理と思って貰ったが、もしかするともしかする、貰ったその子を思い浮かべながら、キモい顔して貪り食っている恋愛経験極浅20代後半のキモメンの皆様こんにちわ


そんなキモメン横目に見ながら、高校時代の部活仲間が、チョコを何個も貰っていたが、食べきれないから配っていたのを貪り食ってた事を思い出し、今はどうかと考えてみたら、今も昔も相変わらずのキモメンに気付き、情緒不安定になりすぎている、頭も心もふらふらの今日この頃、おなじみキモメンサラリーマンまっしぐらの つ・い・き でございます!ヽ(TдT)ノ


ついこないだは、ばれんたいんでー!っだったんです。

サロンでちょっとした事をしたんです。

来社された方にメッセージ入りチョコレートを配りましたー!!!!



福岡サロンのマスッコト的存在の 土井んぴん!  (゚ロ゚;)エェッ!? が企画しました!

すべて 土井んぴん!!!  w(゚o゚)w オオー! の手作りでございます!


IMG_0647


IMG_0620


IMG_0611


IMG_0600


IMG_0616


皆さんの笑顔素敵ですね!!!

たまにこういうのやるんで、ちょいちょいサロンに足を運んでいた方がいいよ~





話しは変わりますが、福岡の会員様を紹介したいと思います!!!

ジャン!

IMG_0455


この方、ラインリーダーなんですが、見てください!車のナンバー!!!

3・9・27!!!

わざわざナンバー変えたそうですよ!!!

DR目指してご夫婦で頑張っています!!!




もう1人、写真はありませんが、これ
IMG_0456


2月スケジュールぎっしり!3月も凄い事になってるでしょうね~!!!!

この方、最近SDになられました!で、グループの方もDRになり、最近もう一人DRになります!
今は、年度末トレーナープレゼントに向けて追い込みの最中です!!!!

トレーナープレゼント!条件確認してくださいね!

無題5

無題6


ちなみにこちらも。

9


時間ががないよ~!!!!2月度までだよ~!!!!

いそいで、いそいで!!!(((( ;゚д゚)))



他にもいろいろやってるけどそれはまた後日・・・。


以上、嫁からもらったチョコレートを愛でつつ、毎日ニヤニヤしながら晩酌をしている つ・い・き からでした!!! ( ´,_ゝ`)








トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字