2016年07月23日

2016 夏祭り フォーデイズ㈱ どんたくⅡ 
わくわく~ドキドキの~スイッチオン


7月17日、7月18日の二日間にわたって福岡サロンにて開催しました。

DSCN0389



今回のどんたくでは、色々な方に協力・応援をいただいております。

その中で、シナプスカフェ福島のスタッフより、メッセージをいただいています。




福岡県の皆様、福岡サロンのブログを愛読してくださってる皆様、こんにちは。

福岡県と名前がそっくりな福島県より、三度の飯より猫が大スキな松井でございます。
ちなみに、この度、福岡サロンのブログに初登場させていただいて緊張してます。。。

先日の『どんたく』はいかがでしたか?
楽しんでいただけましたか?


さて、今回の『どんたく』で景品としてご用意をさせていただきました、缶バッヂについて簡単ではありますが、ご紹介をさせていただきます!

今回の缶バッヂは宮城サロンの画伯こと 菅原にデザインを描いてもらい、派手好きの私こと、松井が色付け等の編集をさせていただきました!



そしてそして、一番の功労者は何と言っても福島県を代表する缶バッヂ職人こと、森山 喜禎様(きよしって読むんですよー)です!!


1466681613188




普段は公認講師として活躍をされていますので、近い将来、福岡サロンにセミナーで行く日も近いかも??
そんな多忙な日々を過ごしている森山様が福岡サロンのイベントが少しでも盛り上がるように、福岡県の皆様に一丸となって楽しんで欲しい。と、
公認講師から缶バッヂ職人へと変身をしてくださいました!!!!

セミナー後の空き時間やご自宅で少しずつコツコツ作ってくださり、また、カフェに居合わせた会員様のご有志のおかげで、無事に福岡サロンに缶バッヂを届ける事が出来ました!


1466769098310
1466855877998
1466769094151
1466769092565


福岡イベントへの協力という
大変貴重な経験をさせていただき、ありがとうございます。
また、何かのご縁があった際はどうぞ宜しくお願い致します。


福島県にいらっしゃる機会がございましたら、一度、カフェに足を運んでください。
皆様のお越しをお待ちしております!!


シナプスカフェ福島  松井


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


今回、このどんたくの為に福岡県特別版のどりんぴん缶バッヂを作成頂きました!!

九州に頑張ってもらいたいという温かい気持ちがこもった缶バッヂ


森山様をはじめとする福島県の会員の皆様、今回の缶バッヂ作成に携わっていただき
本当にありがとうございました。


早速、笑顔でつけていただき大変喜ばれました\(^o^)/


DSCN0510

DSCN0511



-----------------------------------------------------------------------------------------------------
6階はというと、バッヂをつけてテンション上がりまくりの皆様に沢山のブースで遊んで頂きました\(^o^)/

6階ではボーリング&射的&福引&パターゴルフ等のゲームコーナー!
DSCN0458

IMG_8560

DSCN0483

DSCN0919

IMG_8417
IMG_8547
IMG_8594



ワンポイントアドバイスメイクアップコーナー!!
DSCN0928

IMG_8513



アイスクリームとミスタードーナツ!
DSCN0957


DSCN0936

そして核酸食の玄米のお弁当を食べていただきました\(^o^)/



IMG_8339


IMG_9143



5階では、カラオケで大盛り上がり\(◎o◎)/!
余興は、踊りやフラダンス、タヒチアンダンス等とっても素敵でしたヽ(^o^)丿

IMG_8388

IMG_8967

IMG_8658

IMG_8935


IMG_8735

会員様に楽しんでもらい、その楽しんでいるお姿を見て私たちも楽しむ。
みんなが一体となり、絆が深まりました。





~参加された方のお声~
■10年飲んでいるだけで一度もサロンに来たことがなかったが今回のイベントを通して、これからはサロンに来てみたくなった。
■初めての方に好感を持って頂き、セミナーに参加してみるとお話しされた。
等々。沢山のお声を頂きました。




入念に準備をして頂いた皆様に感謝申し上げます。


来月は、シーズンプレゼント月でモイスチュアルージュがもらえます!


シーズン



セミナー★


是非サロンにお越しくださいませ(*^_^*)


イベントの写真を掲示しております!
是非見に来てくださいネ!(^O^)


!cid_2E368C2B-6138-41DA-AC46-EA77FC757203




1 ・ 2 ・ Good Job!!


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字