2016年03月31日

皆様こんにちは!!

福岡サロンの、いや、フォーデイズ㈱のイケメン王子の江幡でございます。

いや~、今日も朝から、『鏡よ鏡、この世で一番美しいイケメンはだ~れだ?』と唱えながら目を開けたら、自分の顔がうつってるじゃないですか!笑 

神様見る目あるな~って思いますね!

サロンでもお客様からよく言われるんですよ~! 言われるのは仕方ないですね。 慣れてるんでいいですけど。
まぁ、お客様のハートを鷲掴みしているなぁって感じます!笑 
お客様も喜んでいるので何よりです! ・・・、な~んて冗談ですよ!笑

ただ、一緒に働いているサロンおじさんがひがんでるんですよね・・・。これは正直ちょっとめんどくさいです。

40代のおっさんの嫉妬はちょっと怖いですね・・・。笑笑笑

さっっ、今日も一日、セラム塗って頑張ろ~!!!!(*゚∀゚)っ



今回は九州イベント花見をあげさせていただきます。

花見9

舞鶴公園にて登りを立て開催しました。


花見8

映画監督のような柄⚪︎さん!ww

花見11

花見

そして、福岡担当田村氏今回もやる気満々です。花見24
花見23
花見21
花見20
花見17
花見13

みなさん本当に楽しそうでした!

花見14




途中で余興を挟み、楽しみMAX!!の所で抽選会!!!
花見10

今回多くのトリプル様に景品をだしていただきました。

見てください!この豪華景品!!!ヾ(=^▽^=)ノ


凄すぎでしょー!!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚



フォーデイズのイベントは本当にすごい!!!!(o^∇^o)ノ


関連トリプルの皆様!!!本当にありがとうございました!!!!


花見4
花見16



極み、セラムなど当たりみなさん大喜び!!!
花見19


そして最後はお決まりの皆んなでグッ・ジョブ!


最後に私、江幡 拓実ですが、この度大阪サロンに転勤になりました。
何もわからず来た私に優しく接して頂いて本当に感謝申し上げます。長いようで短かった1年間でしたが本当に刺激になり成長できたと思っており、そして、大阪でもイケメンを振りまきたいと思っております。短い挨拶ですがお別れの挨拶とさせていただきます。ありがとうございました。


以上、福岡サロン自称イケメン江幡でした。


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字