2015年09月30日

皆様こんにちは。

いかがお過ごしでしょうか。

すっかり、の気配が漂う今日この頃ですね
先日のスーパームーンは見れましたでしょうか??(●´ω`●)
私はバッチリ見れました~~ヾ(=^▽^=)ノ


フォーデイズ㈱ 福岡サロン抹茶会

フォーデイズ㈱福岡サロン 抹茶会チケット★

早速ですが、9月24日に福岡サロンで抹茶会のフレンドリーセミナーが開催されました。

鬼〇様主催

参加人数が50名を超える大規模なイベントです。

進行される皆様が着物を召され、和の雰囲気を出す演出を行ない、森〇様にお琴を演奏して頂きました。
そして、お茶を点てて頂く方は全員資格所有者ですw(゚o゚)w オオー!

緊張感漂う空間で、お作法等を教わりました。


①フォーデイズ㈱ 福岡サロン抹茶会


②フォーデイズ㈱ 福岡サロン抹茶会


④フォーデイズ㈱ 福岡サロン 抹茶会


⑤フォーデイズ㈱ 福岡サロン抹茶会


⑥フォーデイズ㈱ 福岡サロン抹茶会


フォーデイズ㈱ 福岡サロン 抹茶会⑦


フォーデイズ㈱ 福岡サロン 抹茶会⑧


フォーデイズ㈱ 福岡サロン 抹茶会⑨


フォーデイズ㈱ 福岡サロン 抹茶会⑩


フォーデイズ㈱ 福岡サロン 抹茶会⑪


フォーデイズ㈱ 福岡サロン 抹茶会⑫


フォーデイズ㈱ 福岡サロン 抹茶会⑬


フォーデイズ㈱ 福岡サロン 抹茶会⑭


フォーデイズ㈱ 福岡サロン 抹茶会⑮


フォーデイズ㈱ 福岡サロン 抹茶会⑳


フォーデイズ㈱ 福岡サロン 抹茶会21





フォーデイズ江島主任


フォーデイズ㈱ 福岡サロン 抹茶会22


どうでしょうかこの笑顔
福岡サロンスタッフも全員頂きました('▽'*)ニパッ♪
普段と全く違う、フレンドリーセミナーの開催となり、参加される方以外にも沢山の方が写真撮影されていらっしゃいました!!
皆様興味深々~~


セミナー終了後、別のお部屋に移動して松本常務、営業中村と共にアフターが開催されました(。・ω・)ノ゙

グループの垣根を越えたセミナーとなり、違った目線での情報交換が沢山出来たと皆様喜んでいらっしゃいました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

また沢山企画させて頂きます!!

福岡サロンにご来社頂けると、耳より情報満載ですよ(゚∀゚)アヒャヒャ
他にも様々なイベントを企画しております!!
詳細は福岡サロンへお問い合わせくださいませ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
皆様のお越しをお待ちしております


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字