2015年09月04日

皆様こんにちは。

いかがお過ごしでしょうか。


8月28日から8月29日まで西日本ディレクター会議が開催。
西日本の会場は、宮崎県フェニックス・シーガイア・リゾートで行われました。

沢山の素晴らしい講演の中で沢山の感動を頂きました。
その中での一コマをご紹介させて頂きます。


福岡県在住
福〇廣子様

フォーデイズ株式会社 福岡サロン 写真②

フォーデイズ株式会社 福岡サロン④

フォーデイズ株式会社 福岡サロン写真⑤
フォーデイズに入会し15年。
ツインスターディレクターに昇格。
本当に情熱的で感動的なスピーチをありがとうございました。
大変感激し、胸を打たれた瞬間でした。
15年、やってきて良かった!続けて良かったという言葉に、
和田社長をはじめスタッフも泣いてしまいました。

翌日、福岡サロンでのフレンドリーセミナーで、ディレクター会議の報告会が続々と開催。
モチベーションが更にアップされたエピソードお話しをお聞し、今後益々の盛り上がること間違いなしですね。


参加された方へこんなお話しをお伺い致しました。

20フォーデイズ株式会社 福岡サロン写真

10回目のディレクター会議をここ、宮崎県シーガイアで参加出来たことを大変嬉しく思っております。
初めから終わりまで感動をありがとうございました。
自分自身、停滞していた時期もありましたが、このままじゃいけない、まだまだたくさんの方へ恩返ししていきたいという気持ちがこのディレクター会議を参加して益々感じることが出来ました。
懇親会では、抽選会にて2泊3日の兵庫研修旅行が当選し、本当に驚きとともに感謝の気持ちです。
目標はツインスターディレクターになる事です。
一人が一人に伝えることの大切さを感じていただけるよう頑張ります。
和田社長がおっしゃった「私があなた、あなたが私」のお言葉を胸に、更なる飛躍を目指していきます。




早速、この感動をトリプルスターディレクターの大〇幸治様が、懇親会の様子をYouTubeにアップされていらっしゃいました。

こちらをクリックお願い致しますヽ(^o^)丿





また全国大会にて、沢山のお越しをお待ちしております














トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字