2014年11月28日

フォーデイズ㈱会員の皆様、並びに、

秋の紅葉もそろそろ終わりに近づき、本格的な冬到来を感じ、年末の計画を難しい顔をして考えている妻を横目に、哀愁を漂わせながら季節感を満喫し、心穏やかに今年1年を振り返ろうとしていたところ、「何ボーっとしてんの!気持ち悪い!」 と、悪態をつかれながら、毎年のごとく大掃除大臣に指名され、「今年もかぁ」 っと、テンションがた落ちの年末を迎えないといけない気がしている、会社では窓際にならないように気を張っている中高年サラリーマンの皆様こんにちわ


そんな、世の中の家庭事情などよそ目に、引っ越し先のアパートで、この世のではないものが見えるとか見えないとか、朝は冬の寒さに、そして、夜はゾッとする寒さに怯えながら、アルコールとともに単身赴任を満喫している今日この頃、おなじみサロンおじさん事、つ・い・きでございます! (((( ;゚д゚)))


突然ですが・・・・・・、

皆さんは、見えますか・・・・。

この世のものとは思えない・・・、キャー!!!!

信じるか信じないかはあなた次第!   ちがうかぁ~・・・・








きてます・・・・、きてます・・・・・・・、あ~これはきてますよぉぉ・・・


温泉県!!!おおいたー!!!  


 に来ています。




大分といえば、


温泉、

とり天、

フォーデイズ大分ステーションっっっ!!!





今回は、大分ステーションを紹介いたします!!!


渡辺篤史の~  ・・・もとい、


さろんおじさんの~、建物探訪~


と~きどぉき~とおくぅをみつめる~ふあんそおおなぁ、あぁなぁたぁのよ~こがお~、こ~とばと~こころっのあいだ、それはきぃみ~しかわぁかぁらなぁい~、みぃえなぁい、とぉころぉでぇ、きずついて、ひぃとぉりで、なぁみだを、なぁがぁさぁないぃでぇ、す~べて、あぁな~たの、こぉとばぁにしぃて~つぅたぁえて、そぉのまま、ためらぁわぁないぃでぇ、ど~んなにぃ~ちいっさな~こぉえでぇも~、きぃっとい~つもきいてるから~・・・





本日は、大分県大分大分駅前のフォーデイズ大分ステーションにやってまいりました。

IMG_0570


IMG_0571



いや~、立派なビルですね~、え?このビルの6階?

早速入ってみましょう。



IMG_0562


IMG_0561




お~、いきなり立派な玄関、ん?こののぼりは?元気がでる・・・。やっぱり元気が一番ですか。

そして、


IMG_0543


なんと、広いダイニング?ですかこれは。



IMG_0564


おっほぉ~、立派なコーヒーメーカーですね~。え?飲み放題?すごいですねぇ。


IMG_0545


ステーションだけに、機関車ですかぁ、へ~。



IMG_0549



置物も、なんともセンスのある・・・。


IMG_0567



このぬいぐるみもかわいいですね。
立派なソファーに、テーブルがたくさん。お客様が多いのでしょうか。



IMG_0551



この写真の方々は?
小さくて見えないですねぇ。アイリ?ん?フレ?がいいんですか?そうですか。


IMG_0568


こちらは、書斎に、奥の扉はウォークインクローゼットですか、


さ、さらに奥に行ってみましょう。

IMG_0546


ダイニングの奥は・・・、


IMG_0548



何ですかこれは・・・、化粧台?テーブルが、いちにさん・・・こんなにたくさん。テレビがあるのでこちらがリビングかな。
それにしても素敵なテーブルです。鏡までついて機能性も十分。奥様方も喜ぶでしょう。


IMG_0559


おお、この奥にも部屋が、


IMG_0558


ん?オンリー?なるほど寝室ですね。さすがに寝室はNGですか。




皆様いかがだったでしょうか。今回のお宅は、駅前のビルの中にある物件でしたが、いや~、優雅な感じが凄く出ていました。お客様をおもてなす気持ちが非常にあらわれていたと思います。

それでは、この辺でごきげんよう。



♪♪♪ど~んなぁにぃ、ちぃさっな、こぉえでぇも、いぃつもきぃてるからぁ~・・・。 END

 ※渡辺篤史の建物探訪 テレビ朝日系 毎週土曜 朝5:00~絶賛放映中 見れない方はyoutubeで・・・





しかし、大分も賑わっていますよ~。大分駅も開発が進み、来年3月?に新しくなるとの事。

ぜひ一度、大分へ遊びにきてくださ~い。


IMG_0557



大分の会員様もまっちょうよ。ヾ(=^▽^=)ノ


お見えになる際は、くれぐれも怪我のないように。



すべって、ころんで、おおいたけん! 

・・・・。





すべったぁー!(/TДT)/ 

いやぁ~、今回もスベッたな~

いつもスベリまくりでごめんなさい・・・・・・



以上、頭の中はいつもおやじギャグで一杯の、アラフォーおじさん つ・い・き からでした! (=゚ω゚=;)

P.S. 福岡サロンから荷物が届きました。


IMG_0573




    心寂しいこの季節、何だかほっこりします。

    「みんな!ありがとう!おじさんは大分で頑張っているよ!」

          飲んでぇ、のんでぇ、のまれてぇ、のんでぇ・・・・  河島英五・・・シブい・・・。

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by サロンスタッフより   2014年12月06日 17:48
北海道のゆきちゃんさん!
返信ありがとうございます!)^o^(
是非ぜひ遊びに来てください!お待ちしております!
大分もいいですよ~、福岡からも近いですし(^o^)
最近寒くなってきましたが、お体にはお気を付けくださいませ~★
1. Posted by 北海道のゆきちゃんです   2014年11月30日 00:41
5 本当に、素晴らしい〜(≧∇≦)
また行ってみたいです(*^o^*)💓
福岡サロンに*\(^o^)/*

コメントする

名前
 
  絵文字