2013年12月04日

♪雨は夜更け過ぅぎぃに~、雪へと変わるだろぉ~
                    サイレンナイ、ぉぉぉ、ホーリナイ・・・・

フォーデイズ会員の皆様、
 並びに、そろそろ年賀状を書かないとと、息巻いているのにも関わらず、結局は年末ぎりぎりになってしまい、毎年めんどくさいと思っているサラリーマンの方々こんにちは


 そろそろ用意をしようと思ってはいますが、自分で作ろうと毎年思っているのにも関わらず、めんどくさくて延び延びになり、結局お店に頼んでいる、福岡サロンおじさんこと、★つ・い・き★でございます。v( ̄∇ ̄)v

わかりますよ、わかります! 忘年会やなんやかんやで忙しいっすよね!休みの日ぐらいは家でゆっくりしたいっすよね・・・。“飲み会は仕事なの?(`-´メ)”って厳しいこと言われますよね・・・。付き合いってあるんですよ、これ本当なんです(TДT)

それはさておき、

年賀状って、友人や会社関係、親戚とか合わせると100枚以上になったりしますよね(´;ω;`)
実際本当に大変でめんどくさい慣例だな~、って思うときもありますが、よくよく考えてみると、ハガキって最近かかないよな~って。今は携帯やSNSが普及してますし。
でも、年賀状や暑中見舞いや、お手紙を頂いたときは、なんか本当にうれしくないですか?なんか心あたたまるっていうか・・・。遠く離れた人でもなんか近くに感じるっていうか。これって心と心が繋がっている感じがしますよね!やっぱり、人って心が通じ合ってなんぼですよね!
心と体と絆を大切にする、これってまさに

フォーデイズそのもの!w(゚o゚)w オオー!


何が言いたいかよくわかんないですが、古き良き慣例は大切にしましょう!ってことで・・・・。

 いや~、師走に入り本格的に寒くなってきましたが、皆様お変わりなく日々を過ごしているかと思いますが、どうでしょうか?12月はなんか忙しく感じますね!クリスマスや、忘年会で
福岡サロンも12月なのでクリスマスツリーを飾りました!

__11



少しでも皆様にクリスマス気分を味わってもらおうと思い飾りました!!!

いつも出たがりの江島君もテンションが上がっております!

それでは夜も更けてきましたのでこの辺で失礼いたします。ほら!、江島君!そんなとこに隠れてないで、早く帰るよ!


           ≪年末年始 休業のお知らせ≫

  
           
           12/28(土曜日)~1/6(月曜日) 
           お・や・す・み・い・た・し・ま・す(゚∀゚)アヒャヒャ   

     


以上、クリスマスツリーの電飾を眺めながら物思いにふける つ・い・き からでした。(⌒∇⌒)



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字